スマート公共ラボ サービスパートナープログラムを開始

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全国の地元企業と連携して、社会のDXパートナーを広げるための正式なプログラム

サービスパートナープログラムを開始した理由

スマート公共ラボは、地方公共団体などのDXサービスとして、自治体職員の業務効率化と住民の行政手続き効率化や利便性向上に努め、自治体と住民との健全なコミュニティの形成のサポートをしています。

現在、全国の自治体や中核病院など、公的な機関向けにサービスを提供されている地元企業様と連携しており、今後さらにLINEGovTechプログラムの導入を促進し、社会のDX化を促進するため、ご協力いただけるパートナー企業様・販売代理店様を新たに募集することを決断いたしました。


サービスパートナープログラムができること

パートナーに参加すると、導入のために必要な市場開拓サポート、営業支援、技術トレーニングなど、スマート公共ラボの導入、運営に関わる幅広いサービスが受けられます。

スマート公共ラボでは、現在、「LINE SMART CITY GovTechプログラム」と「スマート公共ラボ 電子申請」のサービス提供を行なっており、今後さらにサービスのラインアップは増えていく予定です。


審査と制限について

「サービスパートナープログラム」にご応募いただいた後、弊社内にて審査を実施いたします。また、地域ごとにタイアップする企業数に制限がございますこと、ご了承くださいますようお願い申し上げます。ご興味のある企業様、販売代理店様は、まずはお気軽にプレイネクストラボまでお問い合わせください。弊社スタッフ一同、貴社からのご応募を心よりお待ち申し上げております。

今後も、パートナーがスマート公共ラボを最大限に活用できるようにサービスパートナープログラムの改善に努めます。

もし、スマート公共ラボのサービスパートナープログラムに興味や、参加を希望する場合は、お問合せまでご連絡お待ちしております!

お問い合わせ

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スマート公共ラボ/GovTechプログラムについてのお問い合わせ

「スマート公共ラボ」のサービス内容に関するご質問・ご相談や、取材や広報について、以下のフォームよりプレイネクストラボ株式会社にお気軽にお問い合わせください。自治体さまや公共機関の方からの他、事業者さまから連携のご相談も承ります。