プレイネクストラボ株式会社は、新型コロナウイルス感染拡大の予防と、当社社員およびその家族、ステークホルダーの皆さまの安全確保を目的とし、2020年3月4日(水)より、リモートワーク(在宅勤務)を開始いたしました。

■適用範囲:業務内容に応じ、可能な限りリモートワークとする

■対象期間:2020年3月4日(水)~ 

※終了時期に関しては、情勢を鑑みて決定いたします。

※期間中は不要不急の外出を控えるものとし、社内外の打ち合わせにはオンライン会議等を活用します。

※出社または取引先等を訪問する必要がある場合には、混雑を避けての移動等、安全・衛生に配慮します。

現時点では、業務内容に応じてリモートワークを導入しておりますが、政府機関の発表及び実情を鑑みて、対象範囲および適用期間等、対策内容を随時見直し、迅速に対応していく方針です。

当社はIT業界に携わる一企業として、最新ITサービス・クラウドサービスを積極的に活用し、ステークホルダーの皆さまへの影響をが最小限となるよう努力してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■会社概要

会社名プレイネクストラボ
株式会社
設立2016年1月
本社〒141-0031
東京都品川区西五反田
3丁目11番6号
サンウエスト山手ビル 4階
事業内容HR Tech TalentHub
(https://talenthub.jp)の運営
越境EC IronBay
(https://ironbay.jp)の運営
システムインテグレーション事業
(ウエブ・モバイル・
アプリ・ゲーム)
システム開発事業
公式HPhttps://www.playnext-lab.co.jp/
食リーチhttps://shokureach.jp